2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようからおやすみまで?

本日お休み♪はにぷるんとこでmocomocoさんに行くって事だったので便乗してしまいました(^^)ノいつもすみませ〜ん(^^; 柚の木ちぇーっく。前より大きくなったかな? いつの間にかmocomoco整骨院がopen!それっぽーい造りになってましたよ(^^)b 待合室 ベッ…

シャンプー♪

一ヶ月以上ぶりのシャンプーです☆最近4週間以内に行けてない…(--;待ってる間はもちろんおいちーの(^m^) あずきのパンケーキとモカチーノ♪モカチーノ、今日はハートですd(⌒o⌒)b 帰ってきた柚が待っていたのはもちろん馬肉。でもとりあえずキレイなとこ写真撮…

カフェカフェで…

今日もwanchaさんへGO!そしたら偶然なっちゅマムさんと同時入店(笑) 微笑みの貴公子!(とか言っちゃう/笑) お水を飲む真剣な顔もいいね♪なにやら柚はなつおさんの事気に入ってるらしいけど…吠えすぎでしたorz えへ♪ お茶してなっちゅマムさんにケーキ…

↓の納品に行ったときの様子

とりあえずお天気も良かったので河川敷をお散歩♪ あったかいから柚も笑顔満開(^^;それでも歩いてるとお疲れのようで???はにぷるんとこ行くか!の声に 舌なめずり(^m^)おいちー予感してるよーです(^^;…でも おいちかったのは飼い主だったという(笑) 目線…

宣伝です

ヘンプカテゴリーは別ブログに移動してますが宣伝しに戻って参りました(笑) 実はですね…ヘンプ作品をwanchaさんに置いて頂けることになりました><ありがとう、つよぽん、mikaちゃん☆正直こんな拙い作品を販売していいのか迷うところですがお言葉に甘…

勝った!!

ジェフユナイテッド市原千葉 4−0 横浜FC めっちゃ嬉しい楽しい一日になりました♪前半1点は取ったけど全く安心感がなくて早くもう1点、でなきゃ終わって〜(超チキン)と思ってました(^^;そしたらあなた、後半ゴールラッシュですよ。あんなに楽しい気分…

お知らせ−その4−

今日、病院に行ってきました。腫れもないし、熱もない。もう大丈夫でしょうのお墨付きもらえました♪痛みはまだちょっとあるのだけど、もう普通に使って大丈夫との事でしたので信じてみます(^^;塊を取る手術とかしなくちゃいけないのかと心配しましたが、大丈…

御柱祭り

さて。御柱行きますか!まずは親戚のお家に行って、法被をお借りします。これがないと綱が曳けないのです。法被を着たら木落としの場所へ。 奥に見える二本の棒に人がいるのが分かりますか?あれが御柱についている「めどでこ」です。つー訳であの下に御柱が…

そして出発

高速乗って談合坂で一休み。 ドックランでひとっ…ぱし…り? wanchaさんでの笑顔はどこ?! 吉田うどんを食べてから出発!(あれ?お昼食べたばっかでは…?) 予定よりちょっと早く着きそうなので諏訪湖ICで降りました。諏訪湖周りをお散歩してから…と思っ…

出発前に

今日は長野へ出発。とその前に腹ごしらえしにwanchaさんへ行きました(^^) はにこに襲われる柚パパと拗ね柚(笑) ミックスフライ〜。私の頼んだ生姜焼き丼は即パクだったので写真残らず(--; 柚にはキッシュが!めっちゃくちゃにうまかったらしくこの後ご機嫌…

お知らせ−その3−

顔触れます!(笑)ちゃんと両手で顔を洗えるようになりました><髪も触れるようになったのであと少し!つー事は先生の言うこと合ってたのかしら(爆) で、たまたま新聞に同じ症状が掲載されていたようで病名調べてもらいました。 偽痛風 wiki まさしくこ…