おしゃべりな人

fuku-chan2004-10-20

台風だよ〜。みんなぁ大丈夫ですか?

被害の出ない事を祈ります…



今日パートのおばちゃんの面接が一件ありました。

面接するのは上司なんだけど、仕切りもないとこで

やるもんだからまる聞こえ。いつもの事ですが。

これがまたおしゃべりなおばちゃんで(^^;

何やらいま流行のオレオレ詐欺にかかっちゃったみたいです…

だからその分稼がないといけないのよ〜としゃべるしゃべる。

普通うちの面接って10分もあれば終わるんですけど

この方は30分もかかりました(汗)

採用するんでしょうかねぇ?ちょっと心配な感じ。

まぁ人は良いんでしょうが、どうだろう。

うちのママに軽く似てました(爆)

でもオレオレ詐欺にはかからないでね〜。


今日の画像はペコ水槽にいるチェリーバルブ。

ボケボケですが、これ以上は無理でした(笑)

このチェリーバルブ、すっごい貪欲です。

他にゼブラダニオもいるんですが、この子らを水槽に入れたときも

貪欲だなぁと思ったのに更に上をいくお魚でした(汗)

下に沈んでるコリドラスのご飯はもちろん、エビをつつくんですもの。

まいったね、こりゃ!