また見に行きました

今日は例の中古物件を見に行きました。

ダーリンは気に入ってるけど私はイマイチなんだよね…

と思っていったのですが、ん?割といーかも。

今日のメインはうちの車が駐車場に入るかの確認だったんですけど

キツイ!はっきり言って入れるの私が入れるのは心配です(笑)

けどそれもリフォームする方向なのでなんとかなりそうです。

いろいろと細かい相談点はあるけれど、なんとなく

なんとなくいっちゃいそう?

いやードキドキしてきたぞー(笑)


そして昼に時間があいたのでラーメンを食べに(^^;

八王子にある藍華というお店に行きました。

つけ麺をいただいたんですけど、すっごい太麺で食べ応えあり!

汁はちょっとしょっぱめなんだけど麺をつけるとちょうどいいかな?

最後にスープ割りにしてもらったんですけど

これがまたウマイ!あんまり汁飲み過ぎないようにしてたんだけど

今日のは飲みきってしまいそうで恐かった〜。