入籍記念日

fuku-chan2004-11-30

本日2年目の入籍記念日を迎えましたー♪

幸せですー(笑)

平日なのでお祝いって程でもなく、ちょっとおいしくごはんを

食べることにしました。ダーリンは徹夜明けだし、私は珍しく

一日仕事だし、あまりいろんな事は出来ないけどね。

と計画してたらダーリンが帰りがけケーキ買ってきてくれたのー♪

前に聞かれた時「んーなくていいよ。メインのお祝いもあることだし」

って返事してたのに買ってきてくれたのー。しかも小さいロウソクも

仕入れてくれてたのー。すっごいうれしいのー。

真っ暗にしてロウソクの火をつけてパチパチパチ。

ありがとうとこれからもよろしくをしました(*^-^*)

こんなにうれしいけどメインのお祝いは今週末に

泊まりに行くことなんだよね(笑)今年も富士山のふもとに行きます。

天気がいいといいなぁ。