一日いっぱいお出かけ中

今日は今住んでいる賃貸の退出届けみたいのを書きに行きました。

引渡し日は1月15日。引っ越してから2週間ほどある訳ですし

頑張ってお掃除するぞー♪

…とは思ってますが、きっとある程度やっていぃやこの位で〜って

なりそう(汗)いくらでも敷金が返ってくる事を期待してますわ。

そして夕方からケイヨーD2とNOCEに行きました。

シーリングライトやカーペットやら見て歩きました。

すげー疲れた(笑)

そうそうNOCEはね、不動産屋さんに勧められたとこなんす。

見た目スッテキーって感じのお店だから高そうだと思って

行った事なかったんす。

楽しかった〜☆値段もそんなに高くないし、激安食器もあったし

リクライニングチェアにドキュンでした(笑)

買っちゃうかもね(^^)b