今日も疲れちゃったかも

今日はダーリンの会社の人が電子レンジを受け取りにきます。

つぅ訳でお掃除頑張りました(笑)

電子レンジは以前使っていたものですが、オーブンレンジを購入したため

ずっと置きっ放しになっていたのです。

その会社の人が今度一人暮らしを始めるにあたって

差し上げる事になりました。

電車で運ぶってゆってたけど結局宅急便で送ることに(笑)

だって15キロくらいあるんだもん!無理じゃん!

しかし結局お土産もいただき、宅急料金も支払い、

ここまでの電車賃を考えると

中古のこのレンジにそんな価値があるだろうかと

微妙な気持ちに(苦笑)


そして午後からは初めてニトリに行きました。

こっからだと府中が近いかな?

ニトリ…感激しちゃったよ(笑)

めっちゃ広いし、品数もたっぷりだし、値段も手頃だし。

そして一番の衝撃はあのCMでやってるソファーです。

正直めちゃめちゃ欲しいです!!

ダーリンもかなり欲しいです!!

お近くにニトリがある方、一度お試しください。

ほんと感激しちゃうから!

グータラな私たちにすごくいぃソファーですよ〜。

ただね…家に帰ってから寸法を確認したら

置こうと思ってる位置に置いたらテーブルは置けない…

う〜んでも欲しいよ〜。

と思いつつリビングに敷くラグを買って帰りました(^^;

引越したらまた来てやるぞー。