ストレッチ

皆さんストレッチとかってしてます?

いや〜全然だよ〜って方、是非試してみてください!!

泣きそうになりますよ?(笑)

実はダーリンが最近始めたもんで、ふーんって見てたんだけど

ちょっと自分はどんなもんなのか試したくなったんです。

したらあなた!開脚前屈の辛い事といったら!

足の裏側の筋がピキーンとなって「ほんっと無理!」って状態に…

実はダーリンがやっててすんごい辛そうだったから

全くぅ運動してない人はダメね( ̄ー ̄)ニヤリとか思ってたんですよ〜。

ダメなのは自分でした(^^;

昔、部活とかで先生に終わったらちゃんとストレッチしとけよーとか

言われて全く違和感なくやっていた事が実感できました。

あぁここが伸びてるんだ〜って。

なんにしても気持ちがいーもんです♪

以前のような体に戻るまで続くかどうかは判らないけどね(苦笑)