ママが来る!

今日からうちのママが泊りがけで遊びにきます。
お家を買ってから初めてのお宅訪問なのでちったーキレイにしとかないとね(笑)
今日と月曜は休みをとってあるのでしっかり接待出来ますぜ〜。

でも家の中を片付けたり、布団を干したり(天気があまり良くなかったので風を
通しただけ)掃除をしたりってのを休み休みやってたら一日があっという間に
終わってしまった(汗)

ママのお迎えはダーリンにお願いしてるので到着は22時半頃かな?
なんとかかんとか夕食の支度まで終わらせるコトが出来ました(苦笑)

お土産を頂き、3人で一杯やりながら食卓を囲みました。

でも今日のトコは早めに就寝です。みんな寝不足お疲れモードだもん。

明日から遊び歩くぞー。