負けないぞ

最近週末になるとジョガーになるダーリンに習って
私も走り始めました。
とはいっても本日2回目。まだまだです…

多摩川沿いをたったか走るのですが、中々気持ちがいーです。
ただすんごいペースは遅くてまだ2kmも走れません。
しかも帰りは歩くし(笑)

更に言うとダーリンのペースじゃ走れないので
先に行っててもらい、折り返して合流したところで終了というかなり適当RUNです。


でもなんだか前回よりはペースがあげられた気がするし(微々たるものですが)
続けていけば体力つくんじゃないかなーなんて思っています。


あと三ヶ月もすれば30代後半に突入してしまう私のせめてもの抵抗です(笑)