スッキリしました

行こう行こうと思っていたのですが

ちょっと面倒がっている内に

ボサボサな頭になってしまっていました(苦笑)

んで、ダーリンが徹夜で帰ってこないこの日美容院へ行きました。


上京してからずっと同じところでやっているので

今日もそこに行ったのですが、店舗が移転するそうです。

現在桜上水なのですが、久我山へ。

行っかねーなーっ

だって電車一本乗り換えなくちゃですよ。

しかも定期の範囲じゃないし(笑)


またどこか探さないといけません…

特にこだわりはないんだけど、あんまり高いところには

行きたくないものですからナイのです。



でも今日はとりあえずボサボサがなくなったので

気分いいです(^^)v

行く頃になったら考えようっと。