心配です

…6時起きしんどかった〜(´Д`)

柚はやっぱり熟睡でした(笑)でも寝室は3F、リビング2Fとなると

置いていく訳にいかないもんね。自分で降りられるならまだいいけど

階段降りれないみたいだし(^^;

たまに練習させるんだけど今のトコ一度2段上がっただけ。

やっぱもう少し体が大きくならないと無理かちら('◇')


さぁてフードがご褒美ですが、寝起きとかじゃないとイケますね♪

今日は珍しく70g位食べられそうで良かったなのです(^^)v

でもトイレシーツはびりびり。なんだろう?最近多いなぁ。



柚のハゲは腿の部分は毛が生えそろってきました☆彡

まだまだ短いけどこれから伸びていくかな?

皮膚の柔らかそうな辺りはまだハゲ子ちゃんなので微妙な情勢だけど、

きっちり治してあげなくっちゃね( ^ー゜)b

あぁでも散歩行けるようになってもカビ子ちゃん治らなきゃ

他の子と遊ばせらんないよなぁ。

楽しみが先にのびちゃっただよ。ってよりも社会化がちゃんと出来るか心配だ…

今日はフセ柚。ケージの外で撮ろうと思ったら大興奮でちっともマテが

出来なかったので保留です。( ̄Λ ̄)ムー

次頑張ろう!オウ