4ヶ月と1日目

乳歯抜けましたー!パチパチパチ

4ヶ月だからそろそろ抜けるかなぁと思ってたけど、早速です(笑)

今朝リビングで遊ばせていたら、白い牛くんのパペットに血が付いてました。

真っ先に歯が抜けたか?と思ったけど一応体をチェック。

ケガしてないです…て事はやっぱり乳歯が抜けたんだー♪

暴れん坊の時なので口の中は確認できませんでしたが、

床を探しても見つからなかったので食っちゃったんでしょうねぇ(^^;

この調子でしっかり生えかわって欲しいもんです☆

あ、でも記念に何本かは手に入れたいかも〜。


そして今日は留守番長い日。

私が朝から仕事になってしまったので11時間程の留守番となりました。

でも帰ってみるとシーツ保存されてるし、失敗ちっこもないし、ベットも潰れてない!

まぁうんちょは食ったみたいだけど(--;

久しぶりの長時間留守番はまずまずの結果となりました♪


今日の柚たん。ハイパーに遊んでくれました(^^)

んーいい顔♪