同じだっつーの

最近の柚はコングをおいしいところから食べてしまいます。

その為に邪魔なフード達はバラバラ事件…(ノ><)ノ

今日は留守番の時にやってまして、帰ったらケージの中散乱してました(泣)

残ったコングは自分で食べたけど、バラバラフードは残りっぱなし。

仕方ないので拾い集めていたら、手からもぎ取って食べました…

手の中にあるとおいしいらしいです。同じだっつーの(--;

ま、そんなトコもかわいーんですけどね♪


ダーリンの帰りが遅いという事で、柚のシャンプーしてみました。

最初のシャワーは大人しいんだけどね〜。

腕がミミズ腫れだらけになりました(T-T)

元々出来やすい体質とはいえちょっと悲しい…


今日の写真は恐い柚特集で(笑)

掻いてます、必死です!

こっちは服脱がせろーって感じ。頭ないです(汗)

携帯でも意外と撮れるもんですね−。