褒めたのにぃ


昨日褒めたばっかりの柚ですが…

今日はイカンかったですっ(≧д≦)

留守番は大変おりこうさんだったんですが、夜リビングを自由にしたら

トイレじゃないとこでうんちょしようとし(これはまだ出来てないからそんなに

怒ってない。更に未遂だし)カーペットの上でちっこまでしました…

とは言っても気付いて誘導してあげなかった私も悪いのですが。

異常にバカっ走りしてて、様子が違っていたのに呑気に「どうしたのー」なんて

声をかけていた私がイカンかったのです。

むむっ。そう思ったらあんまり怒りすぎちゃいけないような気がしてきた(笑)

程ほどで仲直りしなくっちゃ♪


私は仲直りしたけど、夜になってダーリンがマズルコントロールしたら

すんごいイヤがって怒られてちっこ漏らしてしまいました(苦笑)

後ろ足しっとりしてたのでついでに部分洗いもやっときましたー(^^)


今日は成長中の柚。

昨日の柚もかわいーけど、元気な柚もめったかわいーのだ!

胸の毛のつむじのおかげで真ん中だけペタっとしてます(^^;