柚の姉妹発見です!

柚のパパ一緒の子が見つかりましたー♪

yukiさんちのレナちゃんです!

ご連絡をいただいて、親戚サイトを確認すると親戚、はとこの並ぶ中

「兄弟」の文字が…嬉しかったー☆

取り急ぎご報告でした(笑)


さて今日の柚。

こんなに嬉しい出来事があったのに、柚には悲しい仕打ちを受けました(T-T)

そういや最近お腹見せ抱っこしてなかったなぁと思い

「ゆずー、はいごろーん♪」と腕の上でひっくり返したら

めちゃめちゃ怒って本気威嚇の上、歯もあててきましたっ

うがーゆってるのでこちらも威嚇(笑)

結局諦めさせましたが、こらいかんです。

もしかしてそろそろ反抗期が始まったりするかな?

負っけないぞーっ



ここドアを出ると隣の部屋でダーリンが寝込んでいるのですが、
行きたかったみたい(笑)



あんまり行くから柚ーって呼んだら耳しか反応しませんでした(--;
やっぱりナメられている…