さぁお散歩だ

今日は午後から雨かなと思っていたのでワンコはいなさそうだけど

昼過ぎに散歩に出掛けました。

一度ダーリンが連れて行ったときにしっかりリーダーウォークの練習出来たみたいで

すんごいいい子でお散歩できましたよ!…最初だけ(--;

広場で走らせてからの戻り足は引っ張る引っ張る。

一応私も引っ張ったらUターンってのやったんですが、イマイチ出来てないような。

誰か私もしつけてくだしゃい(≧ロ≦)


さて今日もあまりワンコに会えなかったんですが、

ジャックラッセルテリアちゃんを連れたご夫婦と遭遇。

そのジャックちゃんがワンコ好きだそうで柚に興味津々。

最初は腰が引けながらも鼻をくんくんした柚でしたが、気付いたら私の真後ろに

まわって尻尾丸めてました(苦笑)

残念っ


今日は風が強かったです。

見つめる瞳
お外であーっぷ。


帰ったらお休み〜。