散歩は楽しい?

なんだかまたダーリンの調子が悪くなってしまいました。

やっぱり30越えるとガタッとくるもんなんですね(爆)

そんな訳でぐったり日曜日。

夕方には柚を散歩に連れて行きました。

昨日の続きか割とちゃんと歩いてくれました(^^)

行きだけ(汗)

何故か戻り足になるとタッタカターと走りたくなるようです。

もうぐいぐい進みます…Uターンとかして気付かせようとするんですが

やっぱり私がへたっぴなようです(--;

頑張れ〜私!

でも昨日いっぱいワンコに会ったからかワンコに会うと興味津々。

今日はおっきなワンコが多かったのでちょっとクンクンしては

後ずさってましたが(笑)

時々後ずさっては行ってしまうワンコを追いかけて名残惜しそうにしてます。

…ん?根性ナシだから後ろをとろうとしてるのか?(汗)

小さい子はチョコダップルのダックス君が尻尾ブンブンで近づいてくれて

鼻同士クンクンしてましたがしばらくするとまた柚は後ずさってしまいました。

あの子かわいかったのになぁ。

今日は外でうんちょする事もなく1時間程の散歩を済ませる事が出来ました。

私は走らされてぐったりですが(笑)

だいぶ散歩が楽しくなってきたんじゃないかな?

お出かけグッツを見ると興奮するし(^^)

とりあえずそれだけでも私は嬉しいかな♪



ファインダー見ずに撮ったので偶然の産物(笑)


立ち止まった時に呼んだら珍しく!見てくれました(苦笑)