お花見散歩

今日はお散歩いーっぱい歩きました!

いつもの多摩川沿いを歩き始めたんですが、しばらく歩くと

桜並木が満開です♪

そんな訳で並木の終わりまで歩いてみました。するってーと今度は

多摩川から浅川へ行く道がありまして。そちらもぐるーっと。

(写真はその間にあった根川)
結構な距離の散歩になりました(^^;

ちょっと私は疲れきりましたが…

ダーリンに連れられた柚は最初はダメダメちゃんでしたが、

後半はすっごくいい子♪このやり方を私も出来れば柚はいい子のお散歩が

出来るようになるんだけどなぁ。

ワンコには何度か会ったけど、中々柚に興味を示してもらえないので

鼻クンクン出来たのは2回くらい。それもまた尻尾丸めて逃げちゃったし(爆)

全く困った柚ちゃんです(^^;


一人じゃなければ外でオスワリ柚も撮れちゃう♪


しょっぱい顔してんなー(笑)


桜じゃないけどかわいかったので。

桜
桜もどーん。