メモメモφ(.. )


柚もだいぶ大人になってきました(^^)

柚が来てからずっと「ちっこ」「うんちょ」「ご飯」「ミルク」を

メモに控えてます。これでちっこ何時位にしたからそろそろするかな?とか

今日はうんちょいつもより少ないなぁとかご飯良く食べた、食べなかったが

よく分ります。で、ちっこの回数が格段に減ってます。

しばらく前だと減ってきたなぁと思ったのが1時間に1回位。

最近では2,3時間に1回とか。その分、量が半端ないけど(笑)

柚ももうすぐ6ヶ月だしね!このまま順調に育っておくれ(^^)


今日は昼遊びしなかったので写真ありません…ってのも私が寂しいので(笑)

先程慌てて撮りました♪


見つめる柚ー。


ちょっと影が入ってしまいましたが、柚っぽい写真ー。