嬉しい出来事

5月病でしょうか?何事にもやる気が起こらず

柚とまったりしてる時間だけであっとゆー間に時が過ぎてしまいます。

仕事も行きたくなーい(笑)


パテラの様子は病院に行ってからはケージの中で暴れさせない様にしている為

あれから外れていないようです。

ペットショップでコンドロイチン・グルコサミン・コラーゲン(笑)の

入ったおやつを買ってとりあえず与えてます。

このままひどくならないといいなぁ。


今日は嬉しいことがありました。

遊んでいる時に寝室に置いてあるトイレでうんちょしました。

ここは仔犬の頃、クレートから数時間置きに出してちっこさせていた場所。

トイレはそのまま置いてありますが、特にここでしなさいって教えてないんです。

そんなトイレに遊びの途中自ら行きうんちょ!

素晴らしい♪

以前にもちっこした事があったのですが、その後また関係ない所で

していたので偶然だったかなぁとガッカリしていました。

ん?って事はまた偶然?(^^;

ちゃんと覚えていたなら嬉しいのになぁ。


あ、でも考えてみたら昨日はダイニングのラグの上でちっこしてた…

やっぱりまだまだだな(--;

そのラグのちっこ昼にされたのに、夜にダーリンに指摘されるまで

気付かなかった私もまだまだですな(^^;



ボールはお気に入り♪


ペコちゃん顔ー

おすまし
おすましな柚ー