キレイになろうね


今日は初めて柚をシャンプーしてもらいに行きました。

行こうと思っていたところは予約がいっぱいで別のところに。

柚の様子はといえば…ずーっとビクビクしてたっぽいです(^^;

でも動かなかったからやりやすかったですよ〜との事。

攻撃的にならなくて良かった(笑)

とってもいい匂いで毛も柔らかく可愛らしくなった柚でしたが、

尻穴周りの毛をキレイにカットされた為丸見え状態(爆)

ちょっと照れます(〃゜_゜〃 )


ただこちらのお店、実はイマイチだったようです(--;

だって足裏カットすごい甘いし、爪もあまり。

そして左の前脚に傷が!

多分ビクビクしてたから指先をぎゅーっとしてるとこにバリカン当てられたんじゃないかと。

その割りに飛び出た毛は切ってないし。

なんとなく分ってたんですけどね。イマイチかも知れないと思ってはいたのですが

便利な位置にあったもんだからつい。

柚に可愛そうな事しちゃったよ。次に行く時はもっとちゃんとしたトコに連れてくからね!

ゴメンよ、柚〜。



IMG_1549
IMG_1549 posted from フォト蔵


IMG_1543
IMG_1543 posted from フォト蔵


IMG_1547
IMG_1547 posted from フォト蔵


IMG_1545
IMG_1545 posted from フォト蔵


シャンプー後近くの公園に走りに行きました。

とっても笑顔になったのに、カメラを用意してるうちに真顔に戻り撮れませんでした〜。

ちぇーっ