京王線ストップ!

帰宅の電車、止まってしまいました〜。

しばらく動くかなぁと待ってみたのですが、なんとなく動くのに時間がかかりそう…

ダーリンにこんな事になってるよーとメールして、さてどうやって帰ろうかなと

思っていたらメールの返事があって「同じトコにいるかも」との事。

なんて運がいいのでしょう♪

止まっていた桜上水の駅で一杯やりながら電車が復活するのを待つことにしました。

入ったのは庄屋だったのでちょっとイマイチだったのですが、

時々「やるじゃん!庄屋!」ってのが出てきてまずまずの結果でした(笑)

結局2時間近くのんびりしてから動いていた電車で帰りました。


長いこと留守番させてしまった柚は大変な喜びようでお出迎え(笑)

ずーっと耳が寝たままで「待ってたのーっ」とバタバタしてちょっとおかしかったです(^^)