WANTAMAオフ

今日はWANTAMAオフでした。

メンバーはカレンちゃん&パパさんんちのまめくんと結ちゃん、

ちよちゃんママさん&パパさんちのちよちゃん、ちぃ〜さんちのララちゃん、

KAZさん&KENKENさんちのラヴィールちゃんとブランちゃん、

それにふくんちの柚という8人と6パピ1キャバです。

IMG_1629
IMG_1629 posted from フォト蔵

IMG_1639
IMG_1639 posted from フォト蔵
一応柚の頑張りも(笑)


場所は先月に引き続きオンリーわんワールドです。とは言っても先月は柚欠席でしたが(苦笑)

ドックランでちょっと遊んでからわんカフェでランチです。

先月の皆さんのブログでワンコにケーキとか頂いてたから楽しみにしてたんですが、

今日は無くてとっても残念。一応予約もしていたんだけど、リザーブ席とかの用意もなく

セットで注文したのにドリンクはあるけどサラダが出てこない等々ちょい残念な感じでした。

でものんびりとおしゃべりが出来て楽しかったです〜。


ランチ後はまた室内ドックランで遊びます。

みんなとっても楽しそうに遊んでるのに、やっぱり柚はベンチの下に潜り込んだり(^^;

何だか今日は私もポケッしていたのであまり写真も撮れず…でも一応みんなのお顔をご紹介☆

IMG_1577
IMG_1577 posted from フォト蔵
相変わらず笑顔満開のまめくん。先日購入されてたデニム、かっこ良かったよ(^^)

とっても高いハードルも軽々越えて、みんなの目をハートにしてました(笑)

IMG_1602
IMG_1602 posted from フォト蔵
結ちゃんは今日も甘えんぼさん?(笑)積極的に抱っこさせてくれて嬉しかったけど、

折角だからお顔見せてね♪

フリフリも似合うしカジュアルも似合うしお洋服の買い甲斐のある結ちゃん。

カレンちゃん楽しみだね(笑)


ちよちゃんのお写真、私がヘタッピだったのでブレブレの写真しかなくてアップ出来ずゴメンなさいっ(><)

今日もずっと楽しそうにしていて可愛かったな(^^)

顔ベロベロしてくれてありがとう(笑)

IMG_1617
IMG_1617 posted from フォト蔵
かわいいと言うよりとっても美人なララちゃんはハジメマシテ。

おやつとボール命の姿、とっても可愛かったです♪毛ぶきがとっても良くてゴージャスでした〜。

IMG_1604
IMG_1604 posted from フォト蔵
とっても小さな体で度胸満点なラヴィールちゃんもハジメマシテ。

こんなにかわいー笑顔を撮らせてくれてありがとう♪こんなにぷりてぃなのに匂い嗅ぎに手を抜かず

職人さんのようです(笑)

IMG_1608
IMG_1608 posted from フォト蔵
KAZさんに呼ばれるとタッタカターと一生懸命走ってくるケナゲなブランちゃんもハジメマシテ。

KENKENさんがいなくなるとやっぱりケナゲに待ってるブランちゃん。なんだかとってもケナゲと言う言葉が似合います(笑)

IMG_1572
IMG_1572 posted from フォト蔵
今日もビビリな柚(^^; それでも前よりはちょっとは成長してるんじゃないかと…ホントにちょっとですけど(--;

相変わらずみんなの匂いをこっそり嗅がせていただきました(笑)


夕方解散になったんですが、ちょっとトイレ!としてる内に皆様にご挨拶もせず申し訳ありませんでした…

礼儀知らずなわたくしですが、また遊んでくださいっ><


その後、ダーリンのいない同士(笑)ちぃ〜さんに居残りお付き合い頂いてしまいました。

ヘンな話お聞かせしちゃってすみません(^^; でもとても楽しかったです♪


帰宅してからの柚は正にぐったり(苦笑)

とってもかわいー声で「くぅ」とか言うのでかなりやられているふくでした〜。
IMG_1660
IMG_1660 posted from フォト蔵
正直疲れましたの…


さて!明日はジェフ千葉を応援しに行ってきます!

19時キックオフなので帰りは終電かも…月曜は朝から仕事の日なのに大丈夫でしょうか(^^;


あ、そうそう。今日の写真はフォト蔵にまとめてアップしときました。

他の写真もよろしければご覧くださいませ〜。

「フォト蔵トップです」

アルバムの7月29日WANTAMAオフが今日の写真になります〜。