我聞

こちらは帰宅途中(笑)

立川のarearea「ラーメンスクエア」内の我聞へ行きました。

こちらは何度も来てるんですが、柚が来てからというものラーメン食べ歩きが出来なくなり

とんとご無沙汰のお店です(ダーリンは徹夜明けに何度か来てるけど)


こちらはエビラーメンがオススメなんですが、今日は夜だって事もあり

あっさり塩ラーメンを頼んでみました。

かなり細麺でスープは希望通りとてもあっさり。普段スープは残す私でも飲み切れそうな勢いでした(笑)

ただ私の好みでいえば、麺がちょっと固かったかな?

でも何にしろスープのうまさで帳消し!


店頭で配っていたサービス券があったので1品無料でユズシャーベットを頂きました。

これまた美味しかったです☆


正直言えば今日の店員さんがイマイチだったので、気分良く食べられなかったのが残念ですけどね。