偶然の出会い

全然柚を連れ出せてないので今日は日野市のドックランに連れて行ってみました。

出掛け雨がポツポツきてたけど、そんなに降る感じもしないし

急いで行っちゃえーてなもんです(^^)

そしたらあなた!柚の親戚さんの虎次郎くんファミリーが来てましたよ!

大きめパピくんの虎次郎くんと小柄なあずみちゃんとまだ5ヶ月の龍青くん。

デジカメの充電が切れて画像なしですが(汗)

おちょんさんは日野のドックランによくいらっしゃっているようなので

いつか会えるかなぁと思っていましたが、やっと会えました♪

けど〜でも〜柚はあずみちゃんに追いかけられビビリモード勃発!

その後相変わらずの姿になってしまいました(^^;

そして乾いてない土のドックランの為、私によじ登ろうと腕やらジーンズやら泥だらけにしてくれました(--;

一人にさせると地面におすわりして動かなくなる柚を走らせたかったんですが、無理でした。

その後柚の貸切になったのでボールを投げてみたのですが、「わーい☆」追いかけはすれど

もってこない…しかも追いかけたのも2度程。誰もいないドックランですらその状態じゃ意味ないかと思い

浅川沿いを散歩してみました。

もちろん川にも近づきます。砂地になってるところがあったので川に寄って見ると、柚も興味津々で

ずんずん進んだんですが、水の中に段差がありビックリしたようでその後は川にも近づかず。

なんとなく不完全燃焼のドックラン&お散歩でした。


怖いにょ〜

笑ってても動けません


そして今日は柚の10ヶ月のお誕生日。うわーあと2ヶ月で1歳になってしまうのか?!

大きくなるのは早いもんです(^^)