WANTAMA昭和記念公園オフ

今日はひさしぶりにWANTAMAのドックランオフ。

やっと昼間からドックランで遊べる季節になってきましたねー♪

参加者はカレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん

ちよママさん&パパさんちのちよちゃん、ルアままさん&パパさんちのルルちゃんとアミィちゃん

ハジメマシテのシロリーさんちのルナちゃん、同じくハジメマシテのあやのさんちのチロルちゃん

そしてふくんちの柚と9人7パピ1キャバです。

整列ー
整列ー posted from フォト蔵
あ、あっちがいいかなぁ
あ、あっちがいいかなぁ posted from フォト蔵
そのちょい前。アミィちゃんもいたのでした(笑)


今日は天気予報じゃ曇りの過ごしやすい日だったのに

時折日差しが出て暑いくらいの陽気でした…こんな事なら夏仕様にすれば良かった〜。


まずはドックランで一遊び。

みんなが楽しく走り回ってるってーのに

柚はすっかり逆戻りで私のストーカーになってしまいました…

でもせっかくのドックランでじっと留まっていてもなんなので

私が歩き回る事に。すっかり疲れてしまいましたよ(^^;

IMG_2349
IMG_2349 posted from フォト蔵
まめくん今日は赤いパーカーでカッコ良かったじょ(^^)
ちょっとピンボケでごめんね(^^;

は、走りすぎた…
は、走りすぎた… posted from フォト蔵
結ちゃん、すっかり元気になった結ちゃん♪ちょっぴり大人なワンピでおめかしです。

ちょっとおやすみ中
ちょっとおやすみ中 posted from フォト蔵
ちよちゃん、なんか後半ちょっと疲れちゃったようでぐったりちよちゃんでした(笑)

あまり寄らないでよ〜
あまり寄らないでよ〜 posted from フォト蔵
ハジメマシテのルルちゃん。ビビリとの噂でしたが、今日はそんな感じ全然しなかった〜。
元気に走り回ってたし!柚にも見習ってもらいたいもんです(^^;

よっこらしょっと
よっこらしょっと posted from フォト蔵
ルルちゃんの妹アミィちゃん。今日も元気印でした(笑)
コーギーちゃんへのお誘いがすごく楽しそうでした♪

キレイ?
キレイ? posted from フォト蔵
ハジメマシテのルナちゃん。なんだか一生懸命おしゃべりしててとっても微笑ましかったです(^^)

今日暑くない?
今日暑くない? posted from フォト蔵
ハジメマシテのちろるちゃん。移動の時おもちゃ咥えたまま歩いてるのがめっちゃかわいかったー♪

走る!
走る! posted from フォト蔵

ちゅー
ちゅー posted from フォト蔵


ドックランで遊んだ後は公園内のテラス席でランチー。

カレー食べたらお腹一杯になっちゃった…

その腹ごなしにコスモスを見にえっちらおっちら歩きます。

柚はドックランから出たらとても元気になりました(笑)

コスモスはまだ満開とは言えないけれどとってもキレイに咲いてました☆

そんなコスモスと一緒に記念撮影。

IMG_2395
IMG_2395 posted from フォト蔵
花とわたしー
花とわたしー posted from フォト蔵


どうせ柚はみんなと撮れませんので頑張っていろんな所で一人撮影会…

えぇ親ばかと呼んでください(^^;


そんなこんなで夕方解散!

皆さんお疲れ様でした☆また遊んでくださいね〜。