WANTAMAオフ@Lovina→昭和記念公園

とっても久しぶりにWANTAMAオフに参加しました!

参加者はカレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん、
ちよママさん&パパさんちのちよちゃん、
MIYUさん&JUNさんちのデュールくんとラルジュちゃん
ルアママさんちのルルちゃんとアミィちゃん、
ばばりんさんちのてふてふちゃんに
ふくに柚パパに柚の10人8パピ1キャバです。

ちよちゃんはカフェでお別れだったのですが、写真撮り忘れ画像ないです…ごめんなさい><
更に久しぶりに会ったのに柚吠えちゃってごめんなさい〜。


ブログサボりしてるとネタ探しの意識がなくなっちゃいますね(汗)
カメラの存在忘れ気味です(^^;


ま、とりあえずランチでLovinaへ。
初めて行ったのですが、おいしかったしのんびりさせてもらって良いお店だわ♪

ワンコにサービスしてもらったレバーケーキは無茶苦茶おいしかったみたいだし(笑)
みんな大興奮でした(^^)



唯一ぶれてなかったお嬢様なルルちゃん。


昭和記念公園にそれぞれ移動、ドックランで遊びました。


随分久しぶりのドックランだったけど、柚も尻尾下がらずウロウロ出来ました(笑)
おまけに来ていたチワワくんと相思相愛らしくほぼ離れませんでしたよ。
後半は柚迷惑そうでしたが(爆)


みんなのようにボール遊び出来るようになるのはいつかなぁ(--;


今日はドックランは外の植え込みが大人気だったらしく
みんな遊びまくってました(笑)
アミィちゃんは枯葉のお土産いっぱいつけてたし(爆)


目一杯遊んだ後は飼い主達の水分補給。
入り口のカフェで一休み。まったり〜。


昭和記念公園は冬時間だったのかな?4時位で閉園のようです。
↑の集合写真を撮って解散です。



今日は頑張って遊んだよ。また遊びたいにゃっ


ご一緒してくださった方々お疲れ様でした!
今回はこんなアップしか出来ませんでしたが、次回はちゃんと写真撮るように頑張ります!
だから呆れず遊んでくださいねーo(▽≦)○"