お台場で遊んでみたよ


今日はお台場に遊びに来ました♪

メンバーはyukiさん&レナちゃん、カレンちゃん&結ちゃん、ACOさん&ルビーちゃん

そしてふく&柚の4人4パピです。

微妙な天気予報の中、雨に降られることもなく存分に遊んでこれましたー!


集合写真?お顔が見えないのでもう一枚。


いそいそとママの下へ戻るレナちゃんと結ちゃんでした(笑)


まずはFARTILEでランチ。

とってもお得らしいレディースランチは品切れでしたが、

あさりとネギのトマトリゾットいただきました。

とーってもおいしかったわ(^^)



なんとなく大人っぽい結ちゃん。まめくんと一緒じゃないからかな?


更にもう一枚のまったり結ちゃん、舌チロ中(笑)


例のものと一緒のレナちゃん(笑)笑顔のタイミング逃してしまった…


ハジメマシテのルビーちゃん。美人ちゃんだけど爆走系!うらやまし〜。


そして珍しくご機嫌な一日だった柚。ハトか?ハトなのかー?


ランチの後は秘密基地で遊びました。


秘密基地のルビーちゃんはやんちゃ顔♪


なぜかヨダレたらしつつ楽しかったらしい柚(^^;


草はぼうぼうだったけど、みんな楽しそうに遊べました♪

砂浜でもわきゃわきゃ遊べたし、ホント暑すぎなくて良かった〜。


その後はまた一休みの為Puppy*s Diningへ。


前回迷ってやめた黒ゴマシフォン♪
やっぱりうまかったー。けどちょっとでかかった(^^;

日が長くて気付けば夕方。

楽しい話いっぱい聞けて、いっぱい笑わせていただきました(^^)

またご一緒してくださいね。

ありがとうございました!