トリミング

柚の体調も復調傾向にあり行くの止めようと思っていたトリミングに

急遽行く事にしました。

予約は18時しか空いてなかったのでそこで。

いつものドックライクです。

ちょっと買い物があったので預けて行きました。

携帯に連絡があり、戻ってみるとふあさらの柚!

んまーなんてかわいらしいんでしょ!(笑)

飼い主がご飯食べた後、馬肉のサラダをご馳走したげました。

馬肉ばっか食べてトマト残しやがりましたよ(--;


こちらに来るとお店の方に新しい発見をしていただくのですが、

前回は「柚ちゃんてマイペースですよね(^^)」

今回は「かなり表情豊かですよね〜(^^)」

マイペースって言われたのは目から鱗

そういう事か!って感じでした。匂い嗅ぎとかみてると正しくそうですよね(^^;

そして表情豊かはそんな風に思えなかったのですが

なんでも耳の動きが表情豊からしいです。

うん。顔はあまり表情豊かじゃない…でも言われて見れば

耳はよく動くなぁ。ただ飼い主のレベルが不足している為

こんな風に動いたらどんな気持ちってのが全然分りません(笑)

みてない時にちっこすると耳を倒してお知らせに来るとか

入っちゃいけないキッチンに入ってバレた!と思うと思いっきり耳が寝てるとか(爆)

そういうのは分るんですけどね(^^;

これから何年も一緒に暮らしたら分るのかなぁ。

そんなに浅くないもんねー♪