またまた大サボリ〜。

20日
スーパードックカーニバルへぱらちゃんに連れて行ってもらいました。
MIYUさんにもご迷惑おかけしまして…
いつも本当にありがとうm(__)m
現地ではりんこさん&パパさんとも合流。柚なしで行ったけど
みんな構ってくれたから寂しく無かったよ(笑)
去年買ったような激安キャリーバック狙いで行ったのになんか去年よりお店が少ないような?
お留守番の柚にお洋服とおやつを購入。絶対服は喜ばないけどな(--;



なーんで留守番してたのに服なんか着せるんだよ…てな顔してましたが、ご褒美見せた途端。

こんな感じでいい♪さっさと出せよ感ありあり(^^;

まだあったの…
そんなんじゃ服見えないやん(^^;

こんなつなぎでした。ちょっと小さいかも…



今日は札幌で試合。ぐだぐだなとこもあったようだけど、ロスタイムの逆転勝利!
中2日で首位名古屋に立ち向かう勇気が出ました。かなりメラメラしてます。




21日
普通に買い物。途中MIYU家に発見される。
お昼はラーメン。日野「ぼんくら」豚骨醤油食べたけどうまーでした。



22日
お休みとったので今週4連休♪
けど昨夜柚が血便出しちゃったので朝から動物病院へ。
実は昨夜からお腹が痛いのか、あっちでペタンこっちでペタンとフセをして
落ち着かない。かわいそうになる。
腸正常化のお薬と消化器サポートフードをもらって帰る。
昨夜ご飯抜きだった柚。フードがめちゃめちゃ美味しいらしい(笑)
夕方はお散歩。下痢うんちょしちゃったら大変なのでトイレシーツ持参だ。
うんちょはしなかったけど他のワンコにはいつもより吠える。機嫌悪いのかも。



23日
夫婦間の協議の結果、私一人で今日のサッカー観戦に。
14時出発予定なのでその前に柚をお散歩に連れて行く。久しぶりに二人と一匹散歩。
すんげーご機嫌柚。でもはしゃいだ後はちょっとテンション↓ 疲れたかな?
家に戻って私はすぐ出発。今日も気合入れんぞーっ!!ぜってー勝つ!!
途中、柚ヒート開始報告あり。
試合は…こんなに素晴らしい試合一人でみちゃってゴメン!応援も鳥肌立つくらいだったよ!
勝ったから新商品のハンチング購入。限定の1000円くじもやったけど相変わらずの3等でした(末等)
帰宅後興奮冷めやらず。今日はBSで中継があったので留守番の柚パパはTV観戦。
画像や動画を収集してくれてたので見る…また奇声(笑)
そして興奮のあまり眠れず。



24日
全然寝付けないまま朝を迎え、頭ずきずき声はがらがら。
でも柚はやっと下痢じゃないうんちょに!よっしゃ!
ホッとして帰り下高井戸で待ち合わせラーメン食って帰る。「大」というお店です。二郎の派系?
二郎より食べやすく、量も普通よりは多いけど腹っぺりだった私はペロリと食べちゃいました(汗)



25日
柚のうんちょは大丈夫うんちょ!良かった良かった。ヒートは出血が増えてきた感じ。
いつもよりは神経質で外の物音なんかにはかなり吠える。
遊んであげたらストレス解消になったかな?ひどくご機嫌。




といった日々を過ごしておりました。箇条書きっぽく書こうとしたのに
シンプルに出来なかった…
そんな訳で柚は一時期体調を崩すも復活!でもヒート中!
私はテンション↑↑だけど体調は…な数日間でした。
ちょくちょく雲隠れしちゃってすみません(^^;