今日は私のストレス解消?

柚は出かけられないけど、私だけお友達に会いに行きました。

構ってくれたのは


てふちゃん(ピンボケですみません)


サラちゃん

ばばりんの美人三姉妹でした♪


昨日のカフェとは別のご近所カフェへ。

そろそろ暑くなくなったからテラス席でお茶でもって思ったのに

今日めちゃくちゃ寒くない?!

一枚羽織っていけばよかった…



でもこんなステキなものをいただいて、ばばりんとおしゃべりして

てふサラの元気な姿で私も元気になれました♪



遊ぶ?


サラ「ヒップアターック!
てふ「うけるか!


うりゃー

な感じであぁサラちゃんも元気な子なんだなぁと意外な一面を見せてもらいました。

動画では見るけど、目の前で見るとまた違う実感が(笑)


今日は遊んでくれてありがとうございました♪

ためになるお話も山盛りで、お勉強になります。

今度はサラちゃんとも遊べるようにまたマーキングさせてくださいね(笑)


こちらのカフェ、我が家から徒歩15分ほどで柚のお散歩がてら行きたいわ♪と

思っていたのですが、テラス席のみワンコ可でお会計は店内となると

一人で行ったら不安なのですよ。でもお店の人がワンコ好きでよかったけど。

今度はランチも食べてみたいのでお付き合いよろしくです☆