長野へ


柚パパ実家の長野へ帰省です。農作業のお手伝いです。

8時過ぎ出発したら高速渋滞中でした(汗)

途中連絡を取ったら今日は作業出来ない事になったので

のんびり行く事に。

談合坂と双葉のSAに寄り、柚の気分転換&うちらの腹満たし。


双葉のハーブガーデン。後ろにこんもりしてるのはラベンダーです。


ラムネ&パインソフト。さっぱり系でおいしかったっす。

車中では

あちー


ま、まんじゅう?(汗)


散々行ったり来たりしてぐったり柚(^^;


諏訪ICで降りて諏訪湖探索。


D51さん発見♪

運転席まで入れます。


かっちょいー!


柚運転手ー。


隠しちゃった柚パパも満面の笑み!


その後は足こぎボートへ(笑)


微妙な顔してますが、ちょっと酔っていたらしい(^^;


出航時間が合わなくて乗れなかった白鳥丸。
ちょっととぼけた顔だ(笑)


諏訪湖たのちー!


と夕方到着。

何度かお邪魔した長野のお家。柚も慣れたようでリラックスしてるみたい。


明日は脱穀作業です。頑張るじょー。