作業です

田んぼには柚も連れて行きました。


作業の間は田んぼの端っこにある杭につないでおいたんだけど

その間ずーっと吠えっぱなし(汗)

お留守番にしといた方が良かったのか?

それでも2時間ほどで作業が終わったのでお散歩も。


目の前の川が天竜川。結構暴れん坊です。


手前の段になってるところから魚が登っていくそうです。


狭いからかなりの濁流で迫力!


すっかり秋ですすきがいっぱい。


なのにたんぽぽ(笑)これって日本たんぽぽじゃないかなぁ?
他にもシロツメクサよもぎまで。春?


お散歩たのちー♪

石大好き

↑久しぶりに動画もアップ。相変わらず大好きな石でした(^^;