かわいーっ

先日いつも利用しているぷーちなびさんで

ワンちゃんのイラスト書きます!って募集があったので

速攻申し込みました。えぇ、そらもうホントに急いで。

写真の吟味もあまりせずに(しかも後から気付いたらデカイファイルの

ままでした…大変ご迷惑をおかけしました)

で、連絡が来てイラストが完成したとの事。

見たら…うぎゃーっかわいーっと叫んでしまいました(笑)

載っているのはこちらのページ。

なんか先着3名さまのトコ、一番に申し込んでしまったらしい(爆)

張り切りすぎです(^^;

こんなかわいーイラスト柚、家宝ですな(^^)

まぁ冷静にみると本物がこんなにプリプリちゃんじゃないけどね(^^;

でも鼻の点々や毛の感じ、お手手の感じがあぁ柚だなぁって。

とにかくひたすら嬉しかったのですよ。


ふふふ…携帯の待ち受けにもしちゃおっと♪

あ、はてなのプロフィール写真も替えちゃおっと♪