土曜日はね

天気の良い土曜日、お散歩行きました。


嬉しくってまたまたご機嫌(^^)


でも風が強くっておぱんちゅ丸見えだ(笑)


つくしも顔を出し始めたようです。


1時間ほど歩いてちょろっとハニたんちの前を通りがかってみる。

お店には入れないので、様子を覗くだけ(ストーカー?)

看板は片付いていたのでお休み時間みたいだねーと通り過ぎようとしたら

お店の方が出て来てくれました♪

ハニたんも尻尾ブンブンで大歓迎♪

お互いちょろっとご挨拶してからはおやつをもらってウハウハです(^^;

そしてハニたんもどっちだ?が出来るようになってました!

出来る子だと思ってましたよ(^m^)

ヒートが終わったらまたまったりしに行くのでよろしくです☆


夕方に近くなってきて風が強くなってきたけど、こちらへ。

わかるか!


CHAMTIMEさんです。こちらは随分とご無沙汰だったので楽しみ☆


おいしいコーヒーに


チャムブログで気になってたお花見ケーキ。桜の塩漬けにあずき、日本酒も入っているそうです。
しっかりした感じかと思ってたけど、実際はほんわりな食感でおいしかった!

柚パパはご飯も狙っていたようだけど、残念ながら品切れ(笑)

そんな訳でお花見ケーキとおとうふマフィン(桜、黒豆)とメレンゲをテイクアウトします。

いや、ほぼ私が食べるだろうけど(爆)


暖かくなってきたからこちらに来る回数も増えそうです(^^)b