お天気◎


今日はいいお天気でしたねー♪

昼間の散歩は上着なんていりませんでしたよ〜。


やったるでー!

気合マンマンに…


匂い嗅ぎ(^^;


さぁ次いこか!


で、向ったのはいつものCHAM TIME さん

今日は久しぶりにランチです☆

ご飯が出てくるまでの間柚を撮ろうとするのですが

全く目線をくれないのでおやつで釣ります(--;

うぅ…

でも耳はペタンコでした…


ランチはそぼろごはんです。これに漬物とじゃこふりかけとお吸い物がついてました。


この後悲劇が…

ご飯に付いてたお吸い物を盛大にこぼしてしまいました(汗)

それが柚にも掛かってしまったのです!

悲鳴を上げて逃げる柚。水道をお借りして水をかけてあげ

氷もいただけたので冷やしてあげました。

痛そうにもしてないので大丈夫かな?

↑翌日病院に連れてって

大丈夫のようでしたので一安心。

お店の方には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

お気遣いありがとうございましたm(__)m




気を取り直して。

コーヒーです。いつもの深炒。
お砂糖入れがすっごいかわいー♪



ご飯をいただいた後は腹ごなしにお散歩継続。


高速横に一本だけあった桜は満開でした(^^)


そして…ちょっとだけwanchaさんに。

久しぶりの再会にハニたんが尻尾ブンブンでお迎えしてくれました♪

またまたまーったりと過ごさせていただきましたよ。

柚も本当に慣れたようでマスターにもあんまり吠えなかったし(笑)

ママさんにはいっぱい撫でてもらってうっとりです(^^)



しかしこの微妙な距離感(笑)柚なんてそっぽ向いてるよ(--;


でも前よりは仲良くなったもんね(^^) もっと仲良くなろうね☆


てな訳で柚のお出かけ解禁でございます♪

また皆様遊んでやってくださいね〜(^^)v