お邪魔虫〜

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


平日のお休み、いつものお店へ。

言うまでもないわんちゃさんです♪


耳どこ行った?!


柚おねーちゃんがヘンです

ハニたんもそう思う?(^^;


そんな事ないもん(キリッ)


まぁそんなことは置いといて(酷)

今日はしょうが焼き丼(温たまのせ)

お腹スキスキだったので少なくして〜とは言わず。

…ちょっとやっぱり多かった(笑)



今日のキャミワンピ、実はハニたんとイロチのおソロです☆

ハニたんはキャミが白なのだ。

毛抜けがひどくて黒着せられなかった柚だけど、今年は調子がいいので

思い切って黒!今んトコ大丈夫です(^^)v



計らずとも実現出来た2ワン抱っこ!すげー
(柚の暗い表情は気にしなーい/笑)


ハニたんの後姿。思ったより足長いー(笑)そして尻尾が羽ペンのよう?


でね、ここで終わらず。

夕方開店までの休憩時間、お茶しに行くとの事で図々しくも

付いて行ってしまいましたー(* ̄∇ ̄*)

つよぽんが長年通っているというこちらのカフェ。


タルトがめちゃウマでした♪こちらはオレンジタルト。


ハニたんもお気に入りのお店です♪


柚も気に入ったようだし…

そうだ!柚パパにお土産買ってってあげよう!(柚パパに?)

※写真撮らずに食べちゃったΣ( ̄□ ̄;
チョコタルト&ヨーグルトタルト。どちらもウマー♪
…よしまた行こう。


こちらでのーんびりとしてしまい、気付いたら夕方開店1時間前を

きってしまいました(汗)

それなのに家まで送らせてしまいましたよー。

ありがとうございますっ

ありがとなのだ

今日も大変お世話になりましたm(__)m

またよろしくです☆(懲りてない)