頂いたり頂かれたり

本日は久しぶりに美人三姉妹とお会いします♪


てふーっ いい顔♪

サラーっ やっぱりいい顔♪(暗くてゴメンよ)

にばばりんです(^^)

すーっごい久しぶりだったので嬉しい☆


柚もばばりんに近づきたくてうずうずしてます(笑)

場所はお分かりかと思いますが、wanchaさん。

温玉付きしょうが焼き丼をいただきました。


ハニたんを交えての餌付けショー(笑)

柚が図々し過ぎる(--;

たくさんお話して、てふサラ抱っこして柚も遊んでもらって…


微妙な距離感の集合写真を撮って移動です(^^;


雨さえ降ってなきゃ公園でお散歩のつもりだったのに

いい雨が降ってるのよ、これがまた。


そんな訳でカフェはしご、ファニーフェイスです。


行ったらこんなかわいい看板犬が迎えてくれました♪

でゅるらる&美男美女さんです(笑)


正しいカフェはしごを達成すべく注文!

(間のお散歩がないってのは…(* ̄∇ ̄*)キコエナーイ)


こちらではお写真とお願いしていたアクセを受け取り

お土産がたくさんで嬉しい(^∪^*)

私からのはイマイチでしたが…スミマセン


先日あんなにJUNさんとの距離が近づいていた柚ですが、

今日は違うらしいです。…飼い主の身にもなってくれ(爆)


皆さま雨の中出て来てくれてありがとうでした(^^)

とってもとってもUPが遅くなってしまってすみません(^^;


−そして−

今日ばばりんにお会いしたのはね。

以前決意したたこ焼き器の購入に待ったがかかったのです。

うちで未使用のがあるけど、いる?って

もう広告チェックしてたので危なかった〜(笑)

ありがたーくちょうだいいたしました♪

改めてありがとう!

そして焼き済みのたこ焼きもありがとう!

柚も食べる日を待ち遠く思っているようです(^m^)