花火大会♪


今日は地元近くの花火大会!

毎年行こうとしてたんだけど、仕事だったり中止だったりで

一度もまともに見れず…

でも今年は柚パパがお休みなので、場所取りから頑張ってもらって

見ることができました♪


特別ゲストででゅるらる(MIYUさん)も参戦!

ナイスポジションで大きな花火を見つつ

チューハイとお惣菜をつまみ、

ワンコと戯れ…なんて幸せな日なのでしょう☆


まぁ私が仕事帰りだったのでカメラ持つこともせずなので

(どっちにしろ撮れないし)

ステキな写真はMIYUさんにお任せします♪


来年は…仕事休むか(爆)

そんで広めに場所とってみんなで花火見物しよう!


−追記−

MIYUさんに花火写真いただきました♪

思い出が甦ってきます○o。(^∪^*)


とーってもキレイに写っているのだけど、MIYUさんは納得いかない様子。

来年のリベンジ写真もお待ちしております(笑)