ブレスレットと柚アクセ

最近マイブームのヘンプ

自分用ブレスレット出来ました♪


端っこにつけたビーズ、もうちっと色が濃くても良かったかなぁ。


ほんでもって柚用アクセも(やり直しが)完成!

天然石いっぱい(笑)

真ん中のサイコロがレッドゴールドストーン(冒険、挑戦、ギャンブルによい結果が出る)

名前のビーズ、その隣がタイガーアイ(勇気と自信を強め体の気を補給する)

留めにハートのマラカイト(危険を察知し、不思議な力で身を守る)

というなんだかへなちょこ柚にはばっちりなラインナップ(爆)

でもこれ意味知らずに選んだんですよ。レジに行ったら小さな紙を入れてくれて

それに書いてあったのがこれ。どんだけ強くしたげたいんだか(^^;

黄色と緑の紐はジェフカラー(爆)

最初芯にした黄色はチラ見せ程度だったけど、大胆に出してみました。


どうせ見えないんですけどね(--;


でも横たわってもサイコロチャームぐらいは見えてるしまぁいっか〜。



こんな感じで作っておりますが、他の結び方もマスターしたい!

まだ今のところはヘンプ熱は続いてるようです( ̄* ̄ )