タッチングと石包み

またまた編み編み♪


かわいらしいピンクと水色ビーズでブレスレット〜。

今回はタッチングの練習で挑戦。

芯100cm、編み150cmで取ったけど全然足りなくて

全ピンクの予定がナチュラル真ん中に入りました(^^;

200cmぐらい必要だったようです(*≧m≦*)



ブレス裏側。

タッチングってどっちの網目が表なんだろう?(笑)


とりあえず翌日一日着けてみましたが、

黄、オレンジ系のブレスとは合わないのでチョコしましまに戻しました(^^;


あとは挑戦したかった石包み♪


難しい〜><

でもこれでペンダントを作りたいのでうまく出来るまで頑張ります!