昭和記念公園で秋の大運動会

今日は昭和記念公園で秋の大運動会!(って何やるだ?/笑)

参加ワンコは

ハジメマシテのマハロちゃん(ばてぃこさん)

甘えたちゃんでかわいー♪


同じくハジメマシテのコロンちゃん(おさむさん)

撫でられ好きだったので思いっきし撫でたった!(笑)


でゅっくん(MIYUさん)

おやつ探知犬としてみんなに尊敬されてたね♪


らっちゃん(JUNさん)

今日も元気にキャハハハハな感じ(笑)


ルルちゃん(りんこさん)

今日もびゅーてぃほーでした♪


あみたん(るあパパさん)

小悪魔健在!(笑)


まるくん(ぱらちゃん

こんなデヘヘ顔撮れて嬉しいよ、義母ちゃんは(笑)


けんちゃん(ぱらちゃん

切り取り写真でごめんよ〜。アルくんともうすぐ想いが通じ合いそうだね☆


てふちゃん(ばばりん)

姉ちゃん歓迎の舞、相変わらずすげかったー(笑)


サラち(ばばりん)

柚のこと好き?柚もサラ好きー(>▽<)


アルくん(グーグーガンマさん&ソニベータさん)

すごい成長ぶりにびっくり!!チーム多摩に馴染んだね(笑)


ナーティーくん(まゆみさん&yappyさん)

いっぱい撫でれて嬉しかった☆もっと仲良くなりたーい(私が)


そして…柚(ふく)

私は存在していません…の呪文がずっと聞こえていたような?(^^;


という総勢13わん13名が大集結!

つかもうご紹介で疲れてるので後はさらーっと(爆)


ドックラン集合で集まったところでみんなの原っぱに移動。

途中集合写真撮って〜

原っぱでシート広げてご飯食べて〜

コロンちゃんがばてぃこさんに甘えてて〜チョーカワイー
上目遣いがウハウハです☆

コスモス見に行こっかーって丘まで行ってみたら

こんなんで(爆)見頃は来月の連休付近だそうですよー。


でも一応記念の集合写真撮ってみて〜



そういやみんなの原っぱには咲いてたねと、また移動〜

キレイだねぇ。

早く咲くのはこの子らしい。

花少ないけどコスモスと柚ー。


んじゃーもしかしたらチョコレート色のコスモスが今いいかも!と向かってみたら

こちらも空振り(^^;


代わりにダリアさんでお許しを〜。

公園入り口に戻って…

そっくりさん2ショット!

すげー似てた!


…でもサラちがなんでてふ姉ちゃんだけ?あたちもーと

参加する内にわらわら増えて…なのに

「今日はボクたち(アタチたち)の為に集まってくれてありがとう!」的なカートinの3ワン(笑)

この後ちょっとお茶して一休みしたのだけど、

まぁ記憶の底に仕舞っておいて(爆)


つー一日いっぱい昭和記念公園満喫オフでした!

今日はすっごく混んでいて、来るの大変でしたね〜。

遠くから来た皆さん、近くから来た皆さんお疲れ様でした。

また遊びましょうね♪