ぐるぐるブレスと七宝結び練習


ちょっとやらないとうずうずするヘンプ編み(笑)

買い物した時におまけで付けてくれたセットで編んでみました。

ぐるぐるブレス〜☆

ほぼ見本通り(なハズ)

ついていたシェルやウッドカラービーズももりもり♪



グラデが出てかわいい☆


実は…先日作ってお気に入りになっていたこちらのブレス

なくしちゃったんですorz

2週間経たずになくすとは…私ってヒドイΣ(´Д`;)

なんでこちらのぐるぐるブレスをこれから活躍させます(^^)q



そんでもって練習練習。

余り紐を集めて…(色は後回し!)

七宝結びにしたかったもの(笑)

最初は意味が全く分からなかったのですが、

途中から「あ、これはこうゆう意味なんだ」って事がわかり

紐色がなんとか揃いました。

あとは編目…これは練習あるのみだな!

んで、やりたかった事はこれにビーズを埋め込むってこともしたかったんだよね〜と

やってみたら…

すみません、ナメてましたorz

こちらも練習しなくちゃだ!

紐通すと順番が狂ってしまうんです(^^;

そしてその間他の紐をどう編むかとかいろいろ考えてみよう。

やりたいことがたくさんで困ってしまうわ〜(笑)