病院とカフェカフェ

今日は柚を病院に連れて行きました。

実は…耳が痒いようで垢のようなものが溜まっていたりしていたんです。

草のたねかなんかが入って掻いて、血が出て

固まってかさぶたが出来て…の繰り返しだと思ってあまり気にしてなかったのですが

トリマーさんに「見てもらったほうがいいかも」と言われ連れて行く事にした訳です。


診断は左耳が外耳炎、右耳は皮膚炎との事。

初めて耳に薬を垂らされ、先生に耳の中をほじくられ

激凹みの柚でした…。

ゴメン、もっと早く連れて来てあげれば良かったね><



そんな柚を連れてご飯食べに行きました(酷)

いつものwanchaさんです♪


あたし凹んでるのに…


まぁでもお腹は空いちゃうじゃん♪

そんな柚だけど…



元気そうじゃね?(笑)

はにぷるもとっても元気だったけどね(^m^)


おいちーものは別ですから!ネッ



そしてその夜…
でゅるらる家がwanchaさんに行かれるとの事で

本日2度目のwanchaさん(笑)


集合写真だけは頑張った!

でゅっくんもらっちゃんもテンション高かったなぁ(^^;

らっちゃんとめーぽーが遊べそうな雰囲気だったので

次が楽しみだね♪

でゅるらる家もはにぷる家もありがとうございました☆