お初カフェへ

今日の平日休みはいつものお友達と一緒です☆


このもふっとした後姿。お分かりですよね?




本日のゲスト、デュールくんとラルジュちゃん兄妹ですっ

今日はお初カフェCafe Myrtille(カフェ ミルティーユ)さんです。


ワンコOKなのはテラス席のみなんですが、


店内店外共にステキ過ぎ!

もちろんお食事も…

彩り蒸し野菜プレート

セットのスープ

手前。スイートポテトと黒糖のロールケーキ
奥。カボチャのムースケーキ


れれれ?

ランチのお店では普段出てこないものが…

ご飯がおいし過ぎてケーキまでいっちゃいました(爆)

素材を大事にしたやさしいお味に完全ノックアウトです><


傍らには可愛いワンコ達。んー幸せ♪

なんてのんきな事言ってちゃいけませんね(^^;


忘れてない?


温厚なボクだって怒るよ!

ごめ−ん(^^;

お散歩もせずお店直行、飼い主はご飯食べるはスィーツまでいっちゃうわ

写真撮られるはでストレス溜まったみんなを連れてお散歩へGO!


長池公園まで来て見ました。


すっかり秋の気配。


柚のギリギリマスター楽しみつつ(池に飛び込みそう(^^;)

テクテク目的もなく歩いてみましたよ。

お約束の集合写真もね♪


で、ですね。

歩き疲れた体に水分補給!

徒歩数分の「柚子木庵」こちらもテラス席のみ可。

とっても和風なお店なんだけどスパやハンバーグが

食べられます。もちろんパフェやケーキなんてものもあったけど

まだまだお腹はいっぱいなのでドリンクのみ。

抹茶ミルクいただきました♪

ガラス製品がどれもこれもステキー。とっても好みでした(^^)


なんて付き合わせたおかげで

らっちゃんの睡眠3秒前(笑)

おうちに帰ったらゆっくり休んでね♪

今日もお付き合いありがとうございました(^^)ノ