親バカ日和

買い物ついでにランチです(^^)

テラス席が囲まれているバーゼルさん。

ずーっと気になっていたコトコト煮込みと

ランチプレート

そしてパン

どれもこれもウマウマ〜。



アタシの分はないですか、そうですか

おやつあげたじゃーん(^^;


そして本日のメインイベント!!

wanchaさんにて柚、お初の撮影会参加です!

ヤな予感がする…

なんか撮影会って高いし、柚がいい表情しないし

あんまりやったこと無かったんだけど

見本のお写真がとってもお好みだったので申し込んでみました。


撮影してみると最初無表情だった柚が

暑くて笑顔になってきました!(えらい息が荒かった(^^;)

ちょーかわいく撮れてしまって。えぇ親バカですから♪

調子に乗ってデータのお買い上げどころか

まさかのダブルプランまで(爆)

お正月とクリスマスの両方を撮りました。

データが来るまでのお楽しみなんだけど

ちょろっと覗き見ね?

額買ってこなくちゃー!≡(/°ロ°)/



頑張ったでしょー♪

同じカメラマンさんが今度はOUR HOUSEさんで撮影するらしいですよ?

興味のある方は是非是非♪