雪山ではっちゃける

昨日でやっと仕事納め。

その翌日…

はにぷる家と雪山にやってきました!


さ、寒いですけど?

とりあえずドックランでひとっ走り。



あたちは結構ですっ
はにたん寒がりだもんね(^^;


なんだかとっても冷たいのですけど…
昔は楽しんでたじゃーん(^^;


チョーたのちーんですけど♪
予想通り雪を一番楽しんでいたのはめーたんでした(笑)


なーんかついちゃいまちたー♪


もう帰るです…



来たのは軽井沢スノーパーク。

ゲレンデとしてはファミリーゲレンデで、上級者の方には

物足りないかもしれないけどお子ちゃま連れには

最適の楽しいゲレンデでした。

そしてワンコ連れにも。

↑の通りドックランはあるし、ドックホテルもあります。

そんな訳でいい子で待っててね♪




ひっさしぶりのボード。

滑れるか…リフト止めたりしないか…

いろいろ心配してましたが、なんとかなりました♪

やっぱりボードって楽しい♪

でも昔の滑りはもう出来ないだろうな(遠い目)


今日は大晦日なのでおそばの振る舞いがありました。

おいしかったー。

そしてそのままランチに突入。

ラムカレー。結構本格派でおいしかったです(^^)


九州豚骨博多郎らうめん。こちらも本格的〜。

その後何本か滑って終了〜。

…でもみんな興味津々のあちらに挑戦することに。


チュービング〜。

子供達ばっかりかと思ったら大人もやってるみたいなので

やってみました!


↑のようにエスカレータ状態であがっていき、滑り降りてきます。

体重がある方がスピードあがるらしいですよ?

おかげでコースアウトするんじゃないかと思うほどの

勢いでちょっと怖かったですが(声も出てしまった)

すっげー楽しかった!!


そして早めの下山。だって雪っぷりが結構でして…

あちこちで車がささっていたり、チェーンかけてたりで

恐ろしかった〜><

無事の帰宅、ホッとしました(^^)


つよぽん、mikaちゃん連れて行ってくれて

ありがとう♪

是非是非またお願いしますっ(^人^)