お誕生会☆

本日二人してお仕事サボって(笑)

合同お誕生会開催♪

はにたんめーたんとお出かけしてきました。


お久しぶりの台場です。

ビーナスフォートは一度行ったけどじっくりとは

歩かなかったので今回お初みたいなもん。

雨降りで行き場のない私たちを快く迎えてくれました(^^)v


プリクラ撮って〜


ちょっと大きめ写真サイズにも印刷して〜


クレーンゲームでは童心に返り

ウィンドーショッピングも楽しかったなぁ。

あんまりに楽しくて随分遅くなったけど

なんとかPuppys Dining のランチには間に合いました(^^;




↑人間用。↓ワンコ用。と書いておかないとワンコ飼いでない友人の頭を悩ますので(笑)

これなら分かるよね?(*≧m≦*)



買い物に付き合わされた…


疲れたでしゅ…


あたちは走りたいんでしゅ!

とそれぞれ言いたいことがありそう(^^;

でも今日雨だし、無理なんだよ〜。

室内ドックランに行く時間もないし。


何で?


なんで?

と連れてこられたのはカラオケボックス(笑)


えぇ〜


真剣な人間達(^m^)


そしておやつに真剣なワンコ達?


お誕生日特典のケーキとシャンパンも登場して


おめでとうを言い合って

3時間歌わせていただきました♪


更に更に…

こんなぐーたらさせてもらって



夜は更けていきました。

つかなんでそこだけ犬溜まり???

とまぁこんな一日を過ごさせいただきありがとうでした☆

また遊ぼうねん(v^-^v)