お初カフェ♪

今日はお休み。

ちょっぴりオネダリをしてお初のカフェ

プティシアンに行ってまいりました。

オネダリしたお相手は…

はにぷるです☆

プティシアンはとっても広い店内で

お水やシート、カフェマットなどを準備していてくれてるし

グッツ販売も沢山♪

柚は相変わらず吠え吠えでご迷惑をおかけしてしまいました。

すみませんm(__)m


焼きパスタ(今日はナポリタンでした)


その後は…

こんなんで遊んでみたりね♪

この着物、オーナーさんの手作りですって。

しかも一晩で作ったってゆってたような???すげー!


撮影スポットでパチリ。

お店の方にも撮ってもらいました。

これHPにもアップされる他、店内の大きなTVで

スライドショーで流れるそうです(^^)b

おもしろーい♪

平日のお休み、しかも雨。

そんな日にお付き合いいただきありがとうございました☆

またよろしくねん(^_-)