公園とスポーツ

久しぶりに柚パパが平日お休み。

そんな日はやっぱりこの方々と…

爆走?(笑)


来たわ…貸切ドックラン!


いちお走るけどさー(…やる気なし)

つー訳ではにぷる家と平日の昭和記念公園へGO!なのでした(^^)



誰もいないってステキー♪


なんかココ気になってしょうがない!


そろそろ営業終了…



アジしてもらおうと思ったのに最後にゃおやつに集中(笑)

でもはにたんめーたんは出来てたよ(^^)v



新緑の銀杏並木は気持ちよかった☆


曇り空だけどちょっと暑い位の日。


やる気満々なワンコ達(除く1ワン)



そしてやる気満々な人間たちはみんなの原っぱで縄跳び対決。

疲れた…






で終わらず。
ワンコ達をお留守番させ、人間たちはスポッチャへGO!

バスケ・パターゴルフ・バレーボール・バドミントン・ストラックアウト・

バッティング・ゴルフ打ちっぱなし・キックターゲット・キックボクシングゲーム

オートテニス・ミニボーリング・ゲーセンいろいろを3時間パックで楽しみましたd(⌒o⌒)b

12日現在、筋肉痛ばりばりです(^^;


更にその後メダルゲームでガツンと遊び、外に出れば真っ暗もいいとこ。

夕飯は焼肉食べ放題♪

食いすぎてお腹が恐ろしいことになってますが、

一日、目一杯遊びました♪

柚ははにぷると並んでお留守番だったのですが、いい子だったのでしょうか(^^;

お留守番おやつのコングが取り出せなくてお帰りの儀式の後

そういやおやつが残ってた…と探す頃にははにたんにこっそりガジガジされてました(笑)

しかもまさかはにたんが持ってるとは思わず、人間達を一人一人チェックする姿

めっちゃ笑っちゃったよ(*≧m≦*)

結局ワンコには取り出せなかったので柚パパが出してあげてみんなで仲良く

食べれましたがね(^^)b


今日も一日いっぱい遊んでくれてありがとうでした☆

体…大丈夫?(* ̄∇ ̄*)